松坂桃李が「恋人の条件」20ヶ条明かし批判の声! 箸もちゃんと持てないくせに・・・
(05/26)

5月16日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、俳優・松坂桃李が、自身の「恋人の条件」を公開した。

"好きな女性"と"嫌いな女性"のタイプをそれぞれ10ヶ条を提示。「怪我をした時のため常に絆創膏を持っている子」「手の甲にメモを書いている子」などが好きなタイプで、嫌いなタイプは「旅先でデカいサングラスを頭にかける子」「自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップする子」など、自己顕示欲が強くあざとい女性を嫌うようだ。

キッチリ自己管理が出来て、控え目な子に好意を抱く松坂桃李だが、まず彼自身がキチッと出来ていないと、ネット上ではダメ出しが相次いだ。
というのも、この2日前に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』で、箸の持ち方が異常に下手で汚らしいとお茶の間に不快感を与えたから。上の箸を動かして食べ物を口に運ぶことが出来ておらず、まるで握り箸をする子供のような食べ方。こんな人物が、「箸や茶碗の持ち方がキレイな子」がタイプだと言うもんだから、ブーメラン的にバッシングが殺到したのである。

なお、『櫻井・有吉THE夜会』では、『情熱大陸』の密着取材期間が、「撮れ高がなさすぎて異例の撮影延長」したという稀なエピソードも明かしていた。(船越)


関連ニュース
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
松坂桃李がオンラインゲームでブチギレられた!? タチの悪いゲーマーに絡まれ・・・
高岡早紀は松坂桃李を弄んでいた!? 年下男性との交際についてコメント!
松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李
【キーワード】
松坂桃李 櫻井有吉THE夜会 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau