松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
(02/10)

日本テレビ系『世界まる見え! テレビ特捜部』1月29日放送回で、俳優の松坂桃李が過去に体験した背筋が凍るようなエピソードを明かした。

「撮影現場で修羅場だったなと思う瞬間」をテーマとしたスタジオトークの時に、松坂桃李は「結構前ですけど、ある作品で女優さん同士のバチバチは見たことあります」と暴露。
ドラマの役柄上いがみ合っていたのではなく、カメラが回っていないところでピリピリムードだったと話すと、お笑い芸人・カミナリの竹内まなぶが「誰ですか?」と直球で質問。しかし、さすがに彼は口を閉ざした。

松坂桃李は先日も、フジテレビ系『ダウンタウンなう』で、会話の流れから「有名人と付き合ったことあるの?」と訊かれ、苦笑いを浮かべつつも「あります」と回答。
詳しい時期や相手の素性は明かさなかったが、2年程付き合ったようで、話の展開から判断すると年上の可能性も。

彼との熱愛報道が流れた有名人となると、真っ先に綾瀬はるかが思い浮かぶ。2014年5月にスポーツ紙で報じられ、現在の関係は不明だが、松坂桃李は今彼女がいないと明かしていたので、別れてフリーだとすれば全てが合致する。

今年30歳を迎えるが、30代は暴露系役者に路線変更を狙っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
松坂桃李がオンラインゲームでブチギレられた!? タチの悪いゲーマーに絡まれ・・・
高岡早紀は松坂桃李を弄んでいた!? 年下男性との交際についてコメント!
松坂桃李が「恋人の条件」20ヶ条明かし批判の声! 箸もちゃんと持てないくせに・・・
松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李
【キーワード】
松坂桃李 女優 喧嘩 嫌い 有名人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau