坂上忍が元女優と入籍間近!? 「バイキング」を辞める覚悟!?
(10/16)

俳優・司会者の坂上忍が、交際中の彼女とまもなく結婚するのではないかと『週刊文春』が報じた。

同誌によると、交際6年半になる元女優の彼女がいるといい、親しい関係者には「(その女性と)結婚するつもり」と語っているという。彼は現在、フジテレビ系『バイキング』など多くのレギュラー番組を抱え多忙を極めるが、「タレント業は60歳まで続けるけど、帯の生放送をやるのは、来年のオリンピックのお祭り騒ぎが終わるまで」と、キャスター業は来年で辞める意思を持っているようだ。

自身が出演する日本テレビ系『坂上忍、家を買う。』で、千葉県内房エリアに広大な敷地と自宅を購入。大好きなペットたちに囲まれながら、仕事を疲れを癒やす為ゆったりとした生活を送る。勿論、噂の彼女もこの家に同居している。
50歳になった時、"終活"を開始。財産分与などの文書を用意したそうだが、そうなると将来妻になるかもしれない当該女性にも財産を分与するのではないか。

アンチが多く、常に視聴者からバッシングが飛ぶ坂上忍だけに、十分すぎる資産を携えて田舎暮らしに移行するのが、一番幸せなのではないか。(船越)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
嗣永桃子と木村拓哉が共演NG! 坂上忍も「楽屋来るな」と通告していた!
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
矢部美穂坂上忍急接近!? 「一度家に来て下さい」と矢部母・文子も乗り気!
坂上忍ブスからモテモテ!? ブス嫌い公言し意外な反応が…
注目ワード
【キーワード】
坂上忍 彼女 結婚 画像 相手 交際 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau