木下優樹菜がハワイに逃亡!? タピオカ店恫喝騒動で仕事キャンセル!?
(10/22)

姉が勤務するタピオカ店の店長に、従業員への給与未払い疑惑が浮上したことを聞き、「事務所総出でやりますね」「いい歳こいたババア」と恫喝まがいのメッセージを送ったとして炎上中の木下優樹菜が、ハワイに逃亡したと『エンタMEGA』が報じた。

姉が、今夏にオープンしたばかりのタピオカ店で働いており、木下優樹菜はインスタグラム等のSNSで店舗の宣伝を何度も投稿していた。ファンに、ぜひお店へ足を運んで欲しいとプロモーション活動を行っていたのに、蓋を開けてみれば店長が給与明細すら発行せず、給与も払っていない事が発覚。怒り心頭となり、店長を脅す内容を言い放ったのだ。

「羽田空港での目撃情報があり、娘を連れてハワイへ飛びたったのではないかとウワサされている。ユッキーナ・フジモン夫妻は大のハワイ好きで知られており、逃亡先としてハワイを選ぶのはごく自然な流れでしょう」(記者:エンタ)

木下優樹菜のSNSが炎上したのは今回が初めてではなく、これまで何度もあった。世間体は最悪なので、7歳の長女と3歳の次女の子育てもしづらい環境。ハワイに生活の拠点を移して、自分を知らない人達に囲まれて生活した方が、平穏に暮らせると考えるのはいたって自然。
既に仕事をキャンセルしたとの噂も出回っており、姉の給与どころか自分の給与も無くなっちゃう!?(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 ハワイ タピオカ フジモン 炎上 何度 生活 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau