片瀬那奈が自ら薬物検査を要請! 沢尻エリカ関連の疑惑払拭へ!
(12/16)

女優の沢尻エリカが、合成麻薬MDMAを使用した疑いで逮捕された事件を受け、彼女と公私共に親しい片瀬那奈が、所属事務所に自ら薬物検査を申し出たことが分かった。『週刊女性』が報じている。


「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に『尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい』と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう。両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(広告代理店関係者:週刊女性)

片瀬那奈は、沢尻エリカと一緒にクラブへ遊びに行っていたこともあり、薬物と近い距離にあったことは事実。当然、疑惑の目が向けられ、仕事に支障をきたすと察し、身の潔白を証明する必要があると感じたのだろう。
現時点で彼女から疑わしい部分はなく、問題なく芸能活動を続けられそう。

沢尻エリカ逮捕の余波は、他の芸能人にも及んでいる。交友関係があるだけで自分も疑われてしまうのだから、迷惑な話だ。
そういった意味でも、沢尻エリカは深く反省しなければならない。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!
片瀬那奈、沢尻エリカ逮捕へのコメントで号泣した理由! 四面楚歌状態だった!?
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
片瀬那奈と溝端淳平が破局! 結婚に焦った片瀬がフラれた!?
溝端淳平が片瀬那奈と熱愛! デート報道は事実だった! 「俺は年上好き」と公言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
沢尻エリカ 片瀬那奈 薬物 逮捕 事務所 画像 証明 使用 エリカ 沢尻 芸能 彼女 週刊女性 鑑定 女性 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau