尾上松緑が舞台「JINRO」のクラスター発生に激怒! 「ふざけるな、どう責任を取るんだ」

歌舞伎俳優の尾上松緑が、自身のブログで、新型コロナウイルスの集団感染(クラスター)が発生した舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』について言及した。

「ふざけるなよ! 新宿のと或る劇場で舐めた真似してくれたらしいな。全舞台業界のプロフェッショナル達が血を吐き、涙を流しながら、臍を噛む思いで此処まで我慢して、踏ん張って、踏み留まって来た事が今、水泡に帰したらどう責任を取ってくれるんだ。覚悟もへったくれも無い世間知らずの小僧共が生半可な気持ちで遊び半分に首突っ込んで掻き回していい世界じゃない」

『THE★JINRO』に関しては、体調不良を訴える出演者がいながら、全公演を強行したと伝わっており、運営側の責任が問われている。同時に、舞台鑑賞=ウイルス感染リスクが高い危険行為、という認識が広まってしまい、業界関係者は相当怒っている。
奇しくも、8月1日から東京・歌舞伎座の公演を再開する予定だが、『THE★JINRO』の影響で集客のさらなる減少が危惧される。

このブログエントリーはネット上で話題となり、アクセス数が急増。彼自身、翌日のエントリーにて、「日記のアクセス数も通常の十倍以上になっていてびっくりした」とコメントしていた。
イケメン系と歌舞伎では、同じ舞台でも性質が大きく異なるので、今更中止にする必要はないが、それでも怒りを抑えきれなかったのだろう。8月からの歌舞伎公演は、どの程度集客できるのか、注目される。(船越)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤原紀香、歌舞伎鑑賞中はスマホいじり&片岡愛之助の弟子にお説教!
中村七之助とトリンドル玲奈が交際継続中! 歌舞伎界からの評価は!?
中村七之助とトリンドル玲奈が熱愛! 歌舞伎にハマり親密な関係に!
大竹しのぶと宮沢りえが絶縁状態! アノ歌舞伎役者をめぐってバトル!
注目ワード
【キーワード】
尾上松緑 JINRO 舞台 クラスター 歌舞伎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau