戸田恵梨香、松坂桃李との電撃婚の裏にカモフラージュ交際!?
(12/15)

女優の戸田恵梨香が、俳優・松坂桃李と先日、結婚したことを発表した。これまで全く熱愛報道が流れていなかったカップルだけに、驚きの声が上がった。

両者は所属事務所を通じて、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく役者として、より一層精進していきたいと考えております」と新婚生活に向けた意気込みを述べている。

松坂桃李は、イケメン俳優でありながら過去に熱愛報道が殆ど無かった稀有な存在。戸田恵梨香との交際も、ごく一部の親しい人物しか知らず、業界関係者も寝耳に水であった。
一方の戸田恵梨香は、恋多きオンナとして有名。過去に幾多のスキャンダルがメディアを賑わせてきた。綾野剛や勝地涼、村上信五など挙げればキリがない。

そんな彼女が、松坂桃李との交際に限って上手く隠し通せたのはなぜか。理由の一つとして、カモフラージュが絶妙だったと言える。
たとえば、ドラマで共演したムロツヨシとの恋愛をいわばネタにして、テレビ番組でもイジらせたり、俳優・松下洸平と親しい関係だと見せて、憶測で熱愛疑惑を浮上させるなど、他人に関心を向けさせ、マスコミの目を避けて極秘交際を続けたのではないか。

戸田恵梨香は1月期TBS系ドラマ『俺の家の話』に出演する。結婚して一皮剥けた演技に期待したい。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 松坂桃李 結婚 カモフラージュ ムロツヨシ 報道 戸田恵梨 関係 熱愛報道 桃李 松坂 生活 熱愛 戸田 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau