南明奈、ジャニーズJr.玉森裕太“束縛愛”!?
(02/02)

人気グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈(みなみあきな=18)に熱愛が発覚した。

「週刊文春」によると、気になるお相手は、ジャニーズJr.グループ「Kis-My-FtU」の一員である玉森裕太(たまもりゆうた=17)。

同誌は、「悔しいけれど、やっぱり2人は付き合っているみたい。目撃談がありすぎ。去年の11月末に舞浜駅の近くを2人で歩いているのを見た子もいるし、その前には渋谷でツーショットを見たってハナシもある」とファンの目撃証言を紹介。

2人は目黒区内の同じ私立高校の同級生。芸能人が多く通う学校なので“出待ち”をするファンの子が多いらしく、普段玉森は、カモフラージュのためか男友達と連れ立って下校するらしい。

南は某番組で「恋人には朝から晩までメールしてほしい。昔の彼氏とは1日200回はメールしてた」「束縛してほしいし、自分も束縛します。自分以外の女のメルアドはすべて消してくれなきゃだめ」などと、“束縛愛”傾向にあることを告白していた。

今思えば、こうした一連の発言は、最近忙しい玉森へのけん制球と考えられなくもない。

ジャニーズ事務所も、アッキーナの事務所も熱愛を否定。
週刊誌などで激写されたりすれば、フレッシュなカップル誕生ということになるが、南明奈には担当マネジャーや、グットウィル・グループの折口雅博会長との噂があっただけに、玉森のファンにしてみれば諸手をあげて歓迎するわけにはいかないだろう。(松野)
アッキーナ


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
玉森裕太 | 南明奈
【キーワード】
南明奈 ジャニーズJr. Kis-My-FtU 玉森裕太 束縛愛 熱愛 ジャニーズ ジャニー 目撃 事務所 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau