馬淵優佳、離婚に向けてメディア露出急増!? 不倫夫・瀬戸大也を見捨てる!?
(08/15)

競泳男子選手・瀬戸大也の妻で、飛び込み日本代表の馬淵優佳が、様々なメディアに出演し、仕事量を増やしている。

夫の瀬戸大也が、不倫騒動で世間から大バッシングを浴び、名誉挽回として臨んだ東京五輪でも、最も得意とする400m個人メドレー、200mバタフライで予選落ち。200m個人メドレーではなんとか決勝進出を果たすも4位に終わり、メダルを1個も獲得できずに終わった。
大会前、「金メダルを99%取れる」と大きな目標を掲げていたのと裏腹に、予選敗退した時には「やっちゃいました」と責任を感じていない軽い発言を口にして、またしても批判を浴びるハメに。

そんな夫を尻目に、馬淵優佳は『サンデージャポン!』『アッコにおまかせ!』『スッキリ!』と五輪期間中にワイドショーや情報番組に相次いで登場。
瀬戸大也の不倫については言及しないものの、元アスリートとして選手についての解説など、自分のポジションを築こうと必死だ。

不倫を理由に別居生活を始め、東京五輪が終わっても殆ど顔を合わせず、別々の自宅で生活を送る両者。もう夫婦の実態は無く、いつ離婚してもおかしくない。
馬淵優佳はまだ彼女の名前だけでは知名度も少なく、今後の長い人生に不安があるので、瀬戸大也の妻という肩書きがあるうちに名前を売っておきたいという思惑があるのかもしれない。

夫婦関係の再構築よりも、自分を売り込む計画を練るのに専念したい?(船越)


関連ニュース
競泳・瀬戸大也、五輪選手ワーストの嫌われぶり! 妻・馬淵優佳の努力も虚しく。。。
瀬戸大也、不倫相手は複数いた! インスタのDMでナンパ!
瀬戸大也、不倫のせいで企業との契約解除!? 味の素やANAが対応!
瀬戸大也が不倫! 妻が仕事中に安いラブホへ女性連れ込む!
注目ワード
【人物】
馬淵優佳
【キーワード】
馬淵優佳 瀬戸大也 離婚 画像 不倫 生活 瀬戸 選手 東京五輪 夫婦 予選 名前 東京 馬淵 個人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau