西野七瀬とオッサン俳優のキスに衝撃! よりによって何でその人と・・・

12月10日放送の日本テレビ系金曜ロードショー『あなたの番です』で、乃木坂46ファンにとってはかなりショッキングな映像が流れた。

劇場版公開記念として撮り下ろされた新作ドラマで、5つのオムニバスストーリーから構成される。出演者は劇場版と変わらず、田中圭や原田知世、横山流星など豪華キャストが揃った作品に仕上がった。
"アナザーストーリー"ということで、劇場版とは必ずしも繋がらない部分もあるわけだが、ストーリーよりも一部の視聴者は、西野七瀬のキスシーンに目を見開いた。そのお相手が、なんとベテラン俳優の生瀬勝久だったのである。

「キスがショックすぎて、それしか内容入ってこなかった」「西野のキス見て、ちょっと萎えてる」「西野七瀬が生瀬さんとキスしてんの、なんかショックなんやけど」「芝居でも西野七瀬がキスしてるシーン見ると辛すぎて生きていけない」

西野七瀬のファンである所謂"アイドルオタク"の人々も、生瀬勝久よりは年下の人が多いだろう。還暦を過ぎている生瀬勝久と熱いキスをするなら自分と・・・と嫉妬心を抱いたのかも。
アイドル時代では考えられなかった超年上男性とのキスを堂々とテレビ番組で見せてしまうのは、彼女は女優に転身した証と言えるが、乃木坂46を卒業してまだ時間が経っていないのでファンには受け入れ難いようだ。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
西野七瀬が日本アカデミー賞受賞で疑問の声! 演技下手でも顔次第で決まる?
横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?
注目ワード
【人物】
西野七瀬
【キーワード】
西野七瀬 生瀬勝久 キス 画像 あなたの番です 西野 劇場版 乃木坂46 劇場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau