西野七瀬が日本アカデミー賞受賞で疑問の声! 演技下手でも顔次第で決まる?

元乃木坂46メンバーだった西野七瀬が、「第45回日本アカデミー賞」に"新人俳優賞"の受賞者としてレッドカーペットに登場した。

映画『孤狼の血 LEVEL2』で村上虹郎演じるチンタの姉役を演じた彼女は、今回が初めての受賞となる。
「素晴らしい重みのある賞をいただけて、すごく嬉しい気持ちです。これから先もご縁があって出会う作品があれば誠意をもって熱意をもって、作品と向き合って楽しみながら映画作りをしていきたいなと思います。これからも頑張ります。ありがとうございました」と壇上でコメントを述べた。

業界内では一定の評価を得ている西野七瀬だが、実際に作品を視聴した人達からの評判はすごぶる悪い。
「西野七瀬みたいな大根演技でも授賞できるんだ」「日本アカデミー賞授賞式になんで西野七瀬いるの? 誰が演技いい評価してんの」「西野七瀬はめちゃくちゃ可愛いけど演技はガチで下手だと思う。マジでアカデミー賞の審査員節穴すぎでは?」「西野七瀬の高校文化祭レベルの演技でもアカデミー賞か」
と、決して演技が上手いとは言えない西野七瀬が賞に選ばれることに疑問を抱く人が続出している。

もはや演技力よりもビジュアルや話題性、事務所の権力等様々な要因で受賞者が決定される状態になってしまった「日本アカデミー賞」。これでは誰も興味を持たなくなってしまう。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
西野七瀬とオッサン俳優のキスに衝撃! よりによって何でその人と・・・
横浜流星が西野七瀬との交際匂わせ!? キスしまくって好きになっちゃった?
元乃木坂46・西野七瀬、「あなたの番です」で大根演技晒して大恥!
注目ワード
【人物】
西野七瀬
【キーワード】
西野七瀬 日本アカデミー賞 演技 下手 嫌い 映画 アカデミー賞 アカデミー 西野 日本 受賞者 評価 受賞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau