「串カツ田中」貫啓二社長がまん防期間中にノーマスクで誕生日パーティー!
(02/06)

居酒屋チェーン店「串カツ田中」を展開する串カツ田中ホールディングスの代表取締役社長・貫啓二が、東京都にまん延防止等重点措置が適用されていた1月下旬、大人数で自身の誕生日パーティーを開催していたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

串カツ田中は、全国30以上の都道府県にまん延防止等重点措置が適用されている状況をうけて、直営店148店舗を時短営業するなど、感染対策を講じている。
現場では苦しい日々が続く中、企業のトップがマスクすら付けずに宴会を開いていたというのだから大問題である。

1月26日、都内の超高級店に訪れた同氏は、社長仲間など親しい友人らを集めて誕生日パーティーを開いた。ケーキを模したハットを被って、LOEWEなど高級ブランド品のプレゼントを手に抱えながら笑顔を見せる貫啓二の画像が流出。
口元には感染防止のためのマスクが無く、高級ワインを飲みながらノーマスクで楽しんでいたことが窺える。

従業員には「感染防止対策を徹底するように」と指導しておきながら、張本人が宴会したのだから聞いて呆れる。
「ありがたいな〜 おじさんがおじさんにお祝いしてもらうやつ」とさぞご満悦そうな社長を見て、社員達はついていこうと思えるのだろうか。(船越)


関連ニュース
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
内村航平がモラハラ離婚! 妻が食事作っても拒否、自分勝手な言動連発!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
注目ワード
【キーワード】
串カツ田中 貫啓二 社長 週刊文春 誕生日パーティー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau