元モーニング娘・新垣里沙が再婚! 驚きの相手とは一体誰?
(07/06)

アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーだった新垣里沙が、再婚を発表した。

自身のツイッターで、「この度、わたくし新垣里沙は、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お相手の方は正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です。私の大切で大好きな両親と妹が、本当に喜んでくれて、そして何より安心してくれました。これからも、しっかり2人で向き合い思いやりを持って、ともに助け合い穏やかで素敵な家庭を築けるように過ごしていきます」と報告。

彼女が結婚相手として紹介したのは、なんとお笑い芸人・キングコングの梶原雄太が"カジサック"名義で運営するYoutubeチャンネルの専属スタッフを務める山口安威なのだ。
元々はお笑いトリオ・ラフコントロールのメンバーだったが、2018年に脱退して裏方に転身。カジサックのYoutubeチャンネルではカメラマン等を担当する。

新垣里沙によると、仕事で出会ったことから交際に発展したそうだが、彼女は2018年1月に前夫である俳優・小谷嘉一と離婚。一方の山口安威も2018年3月で芸人を辞めているので、仕事で知り合う機会は非常に少なく、運命の巡り合わせだったのかもしれない。
カジサックのYoutubeチャンネルは以前から視聴していた。彼がスタッフであることも知っていた。カジサックも、両者が交際を開始した報告を受けており、視聴者には隠してきたという。

表舞台に立つ人より、裏方の人の方が新垣里沙は自分と合うと感じたのかも。次こそ末永くお幸せに!(船越)


関連ニュース
モーニング娘。リーダー・新垣里沙卒業発表! 今後は「本格的にお芝居の勉強
注目女優・大政絢モーニング娘。ピンチを救うことが判明!?
モーニング娘。またもや舞台裏音声流出!! 今度はつんく♂批判か!?
衝撃!! モー娘。メンバーの隠し撮り音声流出!?
押尾学とモーニング娘。の新垣里沙にあった意外な接点とは!?
注目ワード
【人物】
新垣里沙
【キーワード】
新垣里沙 モーニング娘 ヤスタケ 結婚 再婚 視聴 彼女 報告 仕事 相手 芸人 交際 新垣
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau