押尾学とモーニング娘。の新垣里沙にあった意外な接点とは!?
(12/18)

麻薬取締法違反(譲渡)容疑で再逮捕された押尾学(おしおまなぶ=31)容疑者。

押尾が逮捕時に潜伏していたとされる横浜市内の高級マンションが話題になっている。

中古でも1億で売買される超高級マンションであり、逮捕された31階は別エレベーター、特別セキュリティが入っているVIPフロア。

このマンションの名義は「東京ガールズコレクション」に出演経験のある170cmの人気モデルと報じられた。

さてこの人気モデルとは誰なのだろうか。

押尾と関係が深い佐々木希(ささきのぞみ=21)は現在海外へ行っており候補から外れる。

そこでクローズアップされたのがNanami(23)である。

JJの専属モデルとして人気で、2008年東京ガールズコレクションにも出演経験がある彼女。

公判では名前を出さないという条件で事情聴取に応じているという。

一方で、この件で飛んだとばっちりを受けたのが、モーニング娘。の新垣里沙(にいがきりさ=21)。

どうやら新垣も、このマンションの31階に住んでいるらしいのだ。

「彼女は家族とそこに住んでいます。よくほかのメンバーも遊びに行っていますよ。たまたま押尾の潜伏部屋と同じフロアだっただけで、とんだとばっちりですよ!」(関係者)

いずれにしても、新垣はこの事件とは無関係らしいので、ファンとしては一安心といったところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
元モーニング娘・新垣里沙が再婚! 驚きの相手とは一体誰?
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
注目ワード
【人物】
新垣里沙 | 押尾学
【キーワード】
麻薬取締法 押尾学 東京ガールズコレクション 佐々木希 Nanami 逮捕 押尾 人気 新垣 出演 彼女 東京 容疑 関係 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau