立教大・上野裕一郎監督が女子部員と不倫! 就任直後に衝撃解雇!

2023年の正月に開催された第99回箱根駅伝で、55年ぶりの出場を果たした立教大学の陸上競技部を率いた上野裕一郎監督が解雇される事態が起きた。

『デイリー新潮』によると、彼は陸上競技部の女子学生と不倫関係にあったという。妻子持ちの身でありながら、なんと学生に手を出し、不倫現場をスクープされてしまった。
陸上部の寮を抜け出して2人でこっそり買い物に行ったり、ワンボックスカーの後部座席で何やら2人だけの時間を満喫することもあった。
一部の部員には両者の関係はバレていたといい、部員の誰かが週刊誌にリークして、記者が尾行し不倫が判明した流れだ。

せっかく55年ぶりの箱根駅伝出場という大偉業の立役者となったにも関わらず、一番タチが悪い不倫をやらかしてしまったので、解雇は当然の処分だろう。
不倫報道後、即刻解雇処分が出たとのことで、立教大学としても上野裕一郎の弁明を聞くにも値しない重大な失態だと捉えている模様。

現役時代は世界陸上の男子5000m日本代表選手に選ばれた実績があり、まだ38歳という若さだった。だからこそ20代前半の学生と禁断の関係に陥った。
今まで築き上げた功績を一瞬にして水の泡にしてしまった上野裕一郎。家族を失うのも時間の問題か。(船越)


関連ニュース
中野英雄の次男・太賀が「自分と同じポジションのライバル」を暴露!
安西ひろこ箱根駅伝の意外な繋がり! 「はとこ」が日体大優勝に貢献
1月退社の夏目三久アナ目撃情報!? 今後の進路フリー転身ではなかった!?
夏目三久アナ○億円以上の莫大な資産を手にしていたことが判明!?
夏目三久アナ、日テレを1月いっぱいで退社! コンドーム写真流出が原因!?
注目ワード
【キーワード】
立教大学 陸上部 上野裕一郎 不倫 炎上 陸上 関係 駅伝 上野 学生 箱根 大学 処分
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau