大河ドラマのスタッフ受けは最悪!?それでも絶好調の宮崎あおい!!
(02/21)

NHK大河ドラマ「篤姫」が平均視聴率20%台をキープ、第5話では24.0%と好調を維持している。

大河史上最年少のヒロイン、宮崎あおい(みやざきあおい・22)は、ドラマだけではなく、公開中の映画「陰日向に咲く」も興収20億円でヒット中。

CMでも「資生堂」や「アフラック」、「東京メトロ」など大手9社と契約中でと、とノリに乗っている。

ところが、ドラマの現場での宮崎の評判は、どうにも悪いようなのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

ADあたりのスタッフには、目もくれようとしないタカビーぶりを見せているってホント?

「宮崎は4歳から芸能活動をしていたこともあって、プライドが高く負けず嫌いです。"役柄のキャラクターが自分とかけ離れている"とヒット映画の続編出演を断ったこともあった(編注:映画「NANA」)

反対されていた結婚を押し切れたのも、宮崎が何としても自分の意志を貫こうとかたくなだったからです(マスコミ関係者)」

さて、話題作り? なのか「篤姫」では、中盤から登場する堀北真希と宮崎の対立構造がメディアに再三取り上げられている。

役柄そのままの女のバトルが見られる日がくるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 大河ドラマ NHK 堀北真希 視聴率 映画 ドラマ 宮崎 あおい 大河
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau