稲垣実花の活躍する姿を早く見たいゾ!
(02/25)

「うおーっ、よかった〜〜〜〜〜〜! 祝・実花チャン復活!」

グラビアアイドルを追いかけている男性ファンから、思わずこんな声が聞こえてきそうだ。そう、今年に入ってから体調を崩してしまったYS乙女学院の稲垣実花(いながきみか=21)が、もうすぐ復活する兆しが見えたのだ。

事の発端は、今年の1月13日、彼女のブログ「Amour」に乗ったちょっぴり心配な記事だった。

「新年早々体調を崩して、
 熱がなかなか下がらずかなり安静に寝てました。
 今日ゎ久々の撮影会ですが、
 まだ体調が万全でゎなく皆さんに迷惑を掛けてしまぅかもしれなぃですが、
 頑張ります。」

ええええええ〜〜〜〜〜〜、と衝撃をうけたファンは数多し。

そこから休養に入ったのか、目だった活動はなかったものの、心配する声がグラビアファンから上がり続けていた。

しかし、2月22日、同ブログでスタッフからのコメントが!

「皆様!!
 ご心配おかけして申し訳ありません!
 稲垣元気です。
 (中略)
 今後もDVD撮影、雑誌撮影など頑張っていきますので宜しくおねがいしますヘ(゚∀゚*)ノ
 実花のブログ更新もお楽しみにヽ(;´ω`)ノ」

とな。

よかったよかった、これで安心して応援できるってもの。

と、ここまできて、「YS乙女学院って何?」とか言っている人がいるんだから困ったものだ……。

ハイハイ、よく聞きなさいよ。

YS乙女学院は、小学館「週刊ヤングサンデー」で開催されているグラビアアイドル企画のこと。学校生活をなぞらえながら時事ネタを含んだコンセプトの、ちょっと変わったグラビアというわけ。

その中で、2006年度の1学期、出席番号1学期-08の稲垣実花ちゃんの人気が高まっていく中で、心配なニュースが飛び込み、解決しそうだってことなのですよ、ハイ。

ちなみに、言わなくても分かっていると思うけど、実花ちゃんの魅力は自他共に認めている「笑顔」。

でもって、カラオケ大好き、将来は、大塚愛さんのような女の子らしい曲を歌う歌手になりたいというビッグな夢があるのだ。

ああ、頑張ってほしいなあ、早くその姿を見たいなあ……。
え、ニュース原稿の内容に公平さが欠けているだって?

……しょうがないじゃん、カワイイんだから……。(古田鉄寿)


関連ニュース
休業騒動の仲村みう 完全復帰へ向けて、ブログを再開!!
グラドルやタレントのスッピンも見れる携帯サイト「フォトブロ」が誕生!?
グラドル・優木まおみ、大抜擢!! NHK英語講座出演で、“エロかしこい”旋風を呼ぶか!?
南明奈、ジャニーズJr.玉森裕太“束縛愛”!?
山本梓セーラー服姿で熱愛を否定!!
グラドル島田紳助のお気に入りを巡って壮絶!バトル中!?
現役東大生・八田亜矢子、ポスト眞鍋かをり急浮上!!
眞鍋かをりが、入浴中にゴミと見間違えた意外なモノとは!?
岡田姉妹尾崎ナナがセクシー競艶。今度の「sabra☆GyaO」はスゴイ!!
グラデル女優・白鳥百合子は永遠に女優のタマゴ!?
グラドル・川村ゆきえは、“片付けられない女”だった!?
注目ワード
【人物】
稲垣実花
【キーワード】
稲垣実花 稲垣 復活
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau