さとう珠緒寂しい一人暮らしが“マンション追放”の理由に!?
(03/04)

さとう珠緒がマンションから追い出された!? 「内外タイムス」が報じている。

「ペット禁止マンションで、犬を飼っているのがバレてしまったのです。

「このマンション、厳密にいうとペットを飼っていいんです。でも2匹まで。なのに珠緒は5匹も飼っているから他の住民に目をつけられてしまったのです(芸能ライター・内外タイムス)」

芸能人だからといって“特別扱い”するなと管理事務所には厳しい抗議が相次いでいたという。

「もとはといえば、珠緒に本命の男ができないからこうなったんです。

ときどき熱愛説が浮上しても、すぐに消滅する。恋愛相手や結婚相手を探してくれる会社のイメージモデルを務めている珠緒ですが、まず自分が相手を探したらどうなんだと突っ込みたくなります(同)」

ペットを飼っている女性はパートナーがいない率や、独身率が高いというデータもあるが、さとうの場合はなんともわかりやすい例、ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
注目ワード
【人物】
さとう珠緒
【キーワード】
さとう珠緒 芸能 マンション 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau