志村けんが極秘結婚!? お相手は31歳年下の元祖癒し系グラドル

独身を貫くタレントの志村けん(しむらけん=58)が、このほど驚きの結婚式を敢行した。お相手は何と31歳年下、元祖“癒やし系"の優香(ゆうか=27)で、披露宴にはドリフの加藤茶(かとうちゃ=65)をはじめ、多くの芸能人が駆けつけて祝福した。

といっても、この結婚式、フジテレビ系「カスペ! 志村けんのだいじょうぶだぁ〜コントの殿堂スペシャル〜(仮)」(25日、後7時)での目玉コントでのこと。志村は結婚式コントは初めてで「一度くらいは結婚もしてみたい」とプライベートの願望も明かした。

「スポーツ報知」によると、結婚披露宴に紋付きはかまの姿の志村は「なんか照れますね。さらし者のような感じだね」。はにかみながら「理想ですよ。夢のような話」と、となりに座る白むく姿の優香を見つめた。

そんな2人を祝おうと、加藤茶を筆頭に、吉幾三、コロッケのほか、ダチョウ倶楽部の肥後克広)、上島竜兵らの“志村ファミリー"が駆けつけたが、このメンバーが集まれば、ただで終わるわけもなく…。

「志村けんのだいじょうぶだぁ2」内のコント「志村運送物語」で、志村と優香が長年夫婦役を務めており、今回のスペシャルで節目をつける意味もあり志村にとって初めての「結婚式」が実現した。

司会はフジテレビ・平井理央アナで、東京プリンスホテルの披露宴係を招いて本物の結婚式さながら。ケーキ入刀やお色直しなど、本格的な進行の中、ゲストたちによる様々な笑いがくり広げられた。

志村にとって結婚式コントは初めて。高砂から招待客を見渡した志村は「結婚はしたいし、子供は欲しいんですよ。一度ぐらいはね。でも、実際やるとなったら、席順とか大変だろうな」と感慨深げ。

「志村さんと夫婦をしてきましたけど、改まると恥ずかしい」と大テレの優香を見た志村が「きれいだよ。なんなら、このまま婚姻届出してもいいんだよ」と誘うと優香は無視。「私にとっては将来の練習ですよ!」とピシャリと断り、いつもの2人の雰囲気に戻っていた。

さて、“最後の大物独身"志村が、本当の結婚式を挙げるのはいつになるのだろうか…。(松野)
志村けん結婚,志村けんとみひろ,志村どうぶつ園,志村動物園,天才志村どうぶつ園,ケン結婚,志村けんみひろ結婚


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
深田恭子と優香は犬猿の仲!? ホリプロ先輩後輩の因縁!
優香と結婚した俳優・青木崇高が彼女を口説き落としたテクニック!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん | 優香
【キーワード】
志村けん 優香 志村けんのだいじょうぶだぁ 加藤茶 吉幾三 結婚 加藤 結婚式 披露宴 夫婦 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau