辻ちゃん激太りで復帰できない?休業前の二倍に膨張中!?

中出しデキ婚から、舞台降板、「ギャルル」脱退など、出産までなんとも慌ただしい日々を過ごしてきた辻希美(つじのぞみ・20)

杉浦太陽との結婚で、所属事務所のアップフロントエージェンシーとは一悶着あったともっぱらだが、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」の2008年度メンバーに登録されているところをみると、少なくともクビになったわけではないようだ。

それでは復帰が近いのかというと、簡単にはいかない理由が? そのへんの“事情”を「ブレイクマックス」が報じている。

1月27日に横浜アリーナで行われたハロプロのコンサート。スタンド席の奥、北側の端の席に、辻ちゃんの姿があったという。

入念にブロウしたサラサラヘア、トレードマークの大きなリボン。しかし……。

「ライブ中は眼鏡をかけていて、それもかわいかった。ただカラダが……(近くの席のファン・ブレイクマックス )」

なんと、白いセミロングコートを着ていた彼女の身体は、休業前の倍ほどに膨れ上がっていたというのだ。

裾から見えたふくらはぎは、スリムな女性の太股ほどあったとも?

「大きく開いた胸元から、立派な谷間が見えました。おそらく55キロ以上…いや、60キロ超えてるかも(ブレイクマックス)」

ちなみに、辻の公称身長は、151cmだ。

しかし、夫の杉浦がクリスマス時期にブログにアップし、「大人の事情」で削除されてしまった、辻ちゃんのサンタコスプレ写真で見た限り、辻にそうした激太りの兆候はなかった。

さて、辻ちゃんの“正体”はどこに?(淺川)


関連ニュース
辻ちゃん、「体がうずいてしようがない」。夫・杉浦太陽が赤面告白
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
辻ちゃんがマタニティーヌードに!?撮影は杉浦太陽?
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
辻希美出産!三人目のモー娘。出身ママドルに!!
注目ワード
【キーワード】
辻希美 激太り ブレイクマックス ブログ 大人の事情 辻ちゃん 杉浦 辻ちゃ ブレイク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau