爆笑問題が2007年を漫才で総括!見どころは「沢尻さんか倖田さんに聞いて

爆笑問題が16日、神奈川・横浜で、DVD「2007下半期漫才 爆笑問題のツーショット」の発売イベントを行った。「スポーツ報知」が報じている。

このDVDは、昨年下半期の事件を題材にした漫才を収録。

DVDの見どころを聞かれ、太田光は、

「別に。沢尻さんか倖田さんに聞いてください」

と、“らしい”毒舌で混ぜっ返した。

また、司会を務める「サンデージャポン」をネタに、

「三浦和義さんはサンジャポファミリー。僕らもサイパンに行くと捕まってしまう」

と、いつにもましての言いたい放題を披露。

また、大阪府の橋下徹知事について、

「人間として欠陥がある。一刻も早く辞めてほしい。堀ちえみとの不倫とかで」

とグサリ。

爆笑問題は、今年でコンビ結成20周年。

太田は、

「途中で田中(裕二)のキンタマがソロ活動を始めてからツッコミが甘くなった」

と、振り返っていた。(淺川)


関連ニュース
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二が緊急入院! 肝機能障害で絶対安静!
視聴率1ケタ台に急降下! 「太田総理」が退陣
爆笑問題・太田社長、「そっとしておいてあげて」と田中の実子問題にピシャリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
爆笑問題
【キーワード】
爆笑問題 サンデージャポン 太田光 田中裕二 漫才 問題 下半期
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau