宮崎あおいの超厳戒挙式にマスコミの総ブーイング!?
(03/17)

NHK大河ドラマ「篤姫」に主演中の宮崎あおい(みやざきあおい・22)

3月2日放送分では、視聴率も25%を超え、序盤の低調を払拭する数字を叩きだしている。

その宮崎は、3月3日に、東京・港区の「アニヴェルセル表参道」で、俳優・高岡蒼甫と挙式披露宴を行ったばかり。

会場には、井川遥や栗山千明、麻生久美子、ベッキー、妻夫木聡といった豪華ゲストが続々と登場したという。

しかし、マスコミを一切シャットアウトする超厳戒態勢に、ブーイングが起こっている? 「週刊実話」が報じている。

「異例の厳戒態勢でした。

式が始まる午後5時前、チャペルと宴会場を結ぶ通路が完全封鎖された。そして、その上を覆い隠すように、30本以上の傘が並べられ、宮崎の花嫁姿はシークレットに。

宴会場に向かう彼女のドレスのスソが、わずかなスキ間からのぞくだけでした。こんな挙式取材したのは初めてでした(芸能記者・週刊実話)」

式が終わっても新郎新婦は最後まで会場に篭城し、ダミーの車まで使って報道陣を完全に煙に巻いた。

大河ドラマ史上最年少主演女優が、こんな“大物”ぶりを見せつけては、ブーイングが起こるのもしかたない?(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
大河ドラマ 篤姫 宮崎あおい 視聴率 高岡蒼甫 挙式 週刊実話 大河 ドラマ 宮崎 あおい ブーイング 主演 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau