生放送メチャクチャ!酔ったたかじん&ざこば乱入で新番組が放送事故に!

4月10日の深夜にスタートした、関西ローカル番組の「なまみつ(毎日放送)」が、新番組第一回の放送から、大変なことになってしまった。

この番組は、30歳にして初めて番組のメインを任された月亭八光(つきていはちみつ・30)が、芸能界の先輩後輩のみならず、視聴者からも「八光MCってどないやねん?」と生放送中に叱咤激励されるという一時間番組だという。

しかし、明らかに酒に酔ったやしきたかじん、桂ざこば、元プロボクサーの井岡弘樹が、番組に乱入。番組をメチャクチャにしてしまう放送事故が起こった。

第一回のこの日、ゲストは「海雪」がヒット中の黒人演歌歌手のジェロ。そして、普段は生番組には出ないという藤山直美が、「八光」のために特別に出演することになっていた。

しかし、八光が生番組を放送中と聞きつけた、ざこばと井岡弘樹が、いかにも酔っぱらいという風情で乱入。ここから番組はグダグダになってしまう。

ざこばは「酒持って来い!」とスタッフに酒を要求する始末。

そして、極めつけは、やしきの乱入だ。もちろん? 酔っている。

藤山にキスをしたり、八光さんがフリップを使ってコーナーを進めようとすれば、「おもんないじゃ!!」とボードをぶん殴り、無理やりコーナーを終わらせてしまう。

あまりの暴れっぷりに、このまま第一回の放送で終了したとしても不思議ではないような空気にもなっている。

乱入組の三人は、さんざん番組をぶち壊した挙句、ジェロが歌っている間にいつのまにか帰ってしまった。

それにしても、ゲストなのにロクに紹介もされないまま放置されたあと、雨の屋上で歌わされたジェロが哀れだった。

次回は阪神百貨店の屋上から生放送の予定だというが、番組はまだ続けられるだろうか?(淺川)


関連ニュース
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
やしきたかじん 来年早々にも復帰か!? 馴染みのクラブママに思わずポロリ
やしきたかじんは深刻な病状!? 寝たきりで起き上がれず
休養発表のやしきたかじん黒い交際疑惑! がんのはずが高級クラブ飲み歩き…
やしきたかじん食道がんのため無期限休養 「たばこ、お酒もしばらく我慢」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やしきたかじん | 藤山直美
【キーワード】
なまみつ 毎日放送 月亭八光 やしきたかじん 井岡弘樹 放送 生放送 乱入
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau