押尾学、エイベックス移籍で、妻・矢田亜希子ヘアヌードの噂を封印できるのか!?
(05/24)

押尾学(おしおまなぶ=30)、矢田亜希子(やだあきこ=29)の“ヤンキー夫妻”に光明が差し始めている。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、この夫婦のケチのつき始めは、周囲の反対を押し切って交際を強行したこと。押尾は05年12月に所属プロを“追放”されてから、まともな仕事がなかった。しかし、先日、エイベックスとの専属契約が決定。強力なバックアップの下、俳優としてハリウッド進出を視野に入れているという。

仕事がパッとしないのは矢田も同じ。現在はこれといった芸能活動をしておらず、昨年11月に生まれた長男の育児に専念している。しかし、これからは押尾とともに、夫唱婦随で働くつもりのようだ。

「矢田は今秋の復帰がほぼ決まっていて、手始めに映画に出演する予定です。復帰しても、押尾夫妻は矢田の実家の隣のマンションに住んで、矢田の両親、つまり祖父母に赤ちゃんの面倒を見てもらう。安心して共働きできる環境が整っているのです」(関係者)

矢田は復帰に向けて“ヘアヌード”の企画も進めているとも報じられている。

「可能性はゼロじゃないと思う。ヘアヌード写真集を発売すれば、飛躍的に注目度が集まる。それに、印税が入れば、夫婦の仕事が軌道に乗るまでの家族3人の生活は安定します。

母親として、矢田がそれくらいのことを考えていても不思議ではありません」(芸能ライター)、同紙はヘアヌードの可能性を示唆している。

矢田のヘアヌードは男としては大歓迎だが、妻がヘアヌードになって稼いだ金で暮らす“ヒモ”旦那になるのは、オレ様を気取る押尾としては我慢ならないだろう。エイベックスで心機一転頑張るかしないのだが、さて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 ヘアヌード エイベックス ハリウッド 夫婦 仕事 ヌード 復帰 ヘア 芸能 矢田 押尾 夫妻 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau