妻夫木聡撮られた!柴咲コウを連れ故郷福岡へ家族旅行!!

かねてから熱愛進行中とされていた妻夫木聡(つまぶきさとし=27)と柴咲コウが、妻夫木の両親との家族旅行を撮られた!

それも、妻夫木の祖父の命日に、今も祖母が暮らす故郷の福岡を訪れていたというから、シリアスだ。「週刊女性」が報じている。

飛行機で福岡に到着した4人は、後部座席にスモークのかかったクルマを借りる隠密行動。

もちろん、外から見えない後部座席に座るのは、妻夫木と柴咲だ。

4人の福岡入りの翌日、週刊女性はその実家に、妻夫木の伯父を直撃。(以下引用)

―昨日、妻夫木さんのご両親が来られたようですが?

「はい。昨日午後3時ごろ来ました。おやじ(妻夫木の祖父)の命日やったけん。20分くらい話してすぐに帰ったんやけんど」

―では、聡さんと柴咲コウさんもいらしたんですね?

「……」(困った顔で沈黙)

―昨日、空港でふたりがご両親と一緒にいるのをお見かけしましたが?

「……うちは何もいえませんけん」

―では、いらしてないのですか?

「……すみません。聡のことに関しては私の口からは何もいえないんで……」(略)

―ふたりはお似合いのカップルと言われてますよね?

「……ほんまにうちからはもう何もいえなかんとよ。わざわざ東京から来ていただいて、申し訳なかんやけど……」(引用以上)

週刊女性は、近所の主婦の証言も掲載している。

「昨日、聡くんが結婚のあいさつだって、相手の女性をば連れて両親と一緒に来とったそうなんとよ。

そのとき聡くんは“この女性が僕のお嫁さんなんだよ”といって、おばあちゃんに紹介したそうなんです。

その後、おばあちゃんも一緒に市内の旅館に泊まりに行ったそうとよ」(近所の主婦・週刊女性)

同誌は、その旅館もチェック。

4人が借りたレンタカーが、関係者・従業員専用の駐車場にあったというから、警戒ぶりも徹底している。

妻夫木は来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主演を控えているが、クランクイン前の電撃結婚もあるか?(淺川)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
妻夫木聡 | 柴咲コウ
【キーワード】
妻夫木聡 柴咲コウ 週刊女性 天地人 大河ドラマ 女性 妻夫木 柴咲 旅館 主婦 両親
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau