番組無断欠席八田亜矢子、ブログで平謝りするものの、アクセス数急上昇!!

現役東大生タレントの八田亜矢子(はったあやこ=23)が20日、自身のブログを更新し、19日放送の「ラジかるッ」(日本テレビ)に無断欠席したことを関係者や視聴者、ファンに謝罪した。

「サンケイスポーツ」などスポーツ各紙によると、八田は既に「『(幻の芋焼酎の)森伊蔵はめったに飲めないから』と勧められ、飲んでしまいました」と前夜の深酒が遅刻の原因であることを告白し、テレビで謝罪を行っているが、「昨日は、お騒がせいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。。。」(原文ママ)とブログでも重ねて謝罪。自分の非を認め、反省しきりだった。

ファンが書き込んだブログのコメントは600件以上で、通常の6倍近いペース。「誰にでも失敗はある」「頑張って」「応援してる」など寛容な意見が圧倒的に多く、手厳しい指摘は少なかった。皮肉なことに今回の騒動で注目が集まり、アメーバブログの最新番付で11位(週間では83位)に浮上するというオマケも…。

同番組では、過去にも、タカアンドトシのタカ(32)、宮崎宣子アナ(みやざきのぶこ=28)、ギャル曽根(ぎゃるそね=22)が遅刻して話題に。司会の中山秀征(なかやまひでゆき=40)も番組内で「遅刻すると出世しますから」とフォローしていたが、くしくも中山の言葉を証明したかのようだ。(松野)


関連ニュース
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
片瀬那奈中丸雄一本気で狙っていた!? 中山秀征が不機嫌になり番組降板も!?
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ | 宮崎宣子 | 中山秀征
【キーワード】
八田亜矢子 遅刻 森伊蔵 タカアンドトシ 宮崎宣子 ブログ 謝罪 タカ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau