山本モナがまた不倫騒動!!巨人二岡と五反田のラブホへ!!
(07/10)

山本モナ(やまもともな=32)が、またも不倫騒動を起こした。

今度のお相手はプロ野球・読売巨人軍の二岡智宏。10日発売の「女性セブン」が報じている。

二岡は2005年にフリーアナウンサーの用稲千春と結婚し、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身だ。

2006年10月に民主党の細野豪志衆院議員との“路上キス”不倫騒動で、山本がTBS「NEWS23」を抜擢された直後に降板させられてから1年9カ月。

フジテレビの新情報番組「サキヨミ」で、念願のキャスター復帰がかなったばかりのタイミングに、また同じスキャンダルが繰り返された。

二人は、山本がキャスター復帰した当日、深夜に東京・五反田のラブホテルへ行ったという。

「スポーツニッポン」によると、フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的のようだ。

フジは番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表するとも。

山本が先月9日の“復帰”会見で「あのようなこと(編注:不倫降板)はもうないと思います」と誓ってから、わずか1カ月。

まだ一回しか放送されていない新番組が、山本が繰り返した不倫スキャンダルで暗礁に乗り上げた。

この二人、放送があった当日の夜、新宿二丁目のゲイバーで偶然出会ったという。

スポニチが同局関係者に取材したところによると、

「もともと親交があったわけではなく、あくまでその一夜だけ仲良く盛り上がった」

ということらしい。

9日夜、山本は所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで事情を説明。

ラブホテルへ行った理由については、

「飲み直そうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。

二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。」

と釈明。

さらに山本は、

「そこでは、本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。

しばらくして、私は二岡さんを残して先に出ました」

と続けている。

しかし、繰り返された不倫騒動で、番組降板は決定的か? スポニチでは「次回番組冒頭で本人が謝罪した上での『降板』が有力」としている。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
スポーツニッポン 山本モナ 二岡智宏 不倫 プロ野球 復帰 ホテル 山本 騒動 フジ 降板 ラブホ 放送 五反田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau