V6・三宅健、人気モデル、沙羅マリー“すっぴんデート”!!
(07/24)

V6の三宅健(みやけけん=29)に映画デートが「週刊女性」にキャッチされた。お相手は「ViVi」の人気モデル、沙羅マリー(さらまりー=21)。

同誌によると、2人が映画デートをしたのは、6月30日、月曜日の昼下がり。東京・六本木ヒルズ内にある映画館。変装もせずに堂々と現れた2人に周囲は騒然になったらしい。

目撃した学生によると、「三宅くんは、青いシャツにGパンというラフな格好。マリーちゃんは、白いチュニックにショートパンツで頭をお団子ヘアにしてました」

驚いたことに、この2人、「眼鏡とか帽子とか何の変装もしてなかったんです」(前出・学生)

平日とはいえ、デートスポットの定番でもある六本木ヒルズ。そこを堂々と歩くということは、2人ともいい度胸をしている。とはいえ、三宅も29歳。交際する女性がいてもおかしくない。

「三宅は5年前に、安室奈美恵との“熱愛”が報じられて以来、浮いた話はありません。当時、何度も安室の自宅を訪れているのが写真誌に撮られてましたが、いつも変装もせずに、正面玄関から入っていたようですよ」(テレビ局関係者)

同誌が三宅との仲を沙羅の所属事務所に問い合わせたところ、「映画には行ったようですが、ただのお友達で、お付き合いしているわけではないですよ。その日は、ほかに三宅さんのお友達もいたようなので、ふたりっきりというわけではありません。現地集合、現地解散だったと聞いてます」と言うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健 | 紗羅マリー
【キーワード】
V6 三宅健 ViVi 沙羅マリー 六本木ヒルズ 映画 三宅 デート 学生 六本木 現地 安室 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau