モナ復活は三日で消滅!CM放送開始からあっという間に“謹慎”再開
(07/28)

プロ野球・読売巨人軍の二岡智宏内野手との不倫騒動で無期限謹慎中のフリー女子アナ・山本モナ(やまもともな=32)の出演CMが、放送開始からわずか三日で山本の出演部分をカットしていたことが分かった。

山本がコッソリテレビに復活していたのは、ゲームメーカー「カプコン」のPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd G」のCM。

辺見えみり、箕輪はるか、山下リオ、そして山本の4人が出演して、今月21日に放送を開始していた。

しかし、24日からは、山本の出演シーンをカットしたバージョンに差し替えてオンエア。

同CMでは、辺見の「ラストの仲間が来たよ」とのセリフの後に山本が登場していたが、モナが扉を開ける瞬間に終了する編集が施された。

カプコンはスポーツ報知の取材に対して「協議の結果、所属事務所様のご対応に即することといたしました」と説明している。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
スポーツ報知 山本モナ 不倫 女子アナ カプコン 山本 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau