人気AV女優・蒼井そら、念願の韓国進出なるか!?
(08/19)

AV女優・蒼井そら(あおいそら=24)が、韓国ドラマへの進出をきっかけに正統派女優に変身中だ。韓国国内で蒼井は“日本のソン・ヘギョ"と呼ばれるほど人気が高い。

「中央日報」によると、蒼井は7月、韓国入りし、ドラマの撮影を行ったという。蒼井が自身のブログでその事実を認めている。となると、気になるのが“露出度"だ。

しかし蒼井の韓国デビュードラマを制作するパク・ジュンヒョン・プロデューサーは「蒼井は出演交渉の過程で“きわどいドラマは絶対に出演しない"という点を明確にしている。普通の女優として出演することを希望し、撮影でもこの要望を最大限に反映した」と話した。

またパク・プロデューサーは「ドラマの具体的な内容は明らかにできないが、露出は少ないということははっきりと言える。きわどいシーンは韓国のケーブルドラマと一般ドラマの中間ぐらいだと考えてもらえればいい」と語った。

蒼井そらの韓国デビュー作の放送は8月末に決定される予定。パク・プロデューサーは「後半の作業を進めながら、放送権の販売交渉も3〜4社のケーブルテレビチャンネルと順調に進んでいる。8月末に放送チャンネルが決まれば、放送日も早い時期に決める予定」と話した。

撮影を終えたドラマは、日本の女子大生が韓国を訪れ、さまざまな体験をする様子が描かれている。蒼井のほか、みひろ(26)、Rio(りお=21)のAV女優3人がそれぞれの回に主人公として登場し、最終回では3人の主人公が一緒に登場する。このドラマは4部作で構成される予定。

一方で、韓国内ではポルノ撮影の「前歴」のある俳優たちが出演したドラマも放送を禁止している背景があり、日本の現役AV女優が韓国に進出できるか疑問視する見方が多い。

蒼井は先月、韓国歌手 MCモンが理想のタイプだとブログに掲載したり、チマチョゴリを着た写真をアップするなど韓国進出に向けて意欲満々。蒼井は韓国進出を果たし、新たな日韓の架け橋になれるのか? (松野)


関連ニュース
AV女優・蒼井そらが結婚! 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」
恵比寿マスカッツが電撃解散! 蒼井そら、希志あいの、Rioが号泣!
なぜ!? 蒼井そらの中国版Twitterが大炎上
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
AV女優の蒼井そらが書くTwitter中国人フォロワーが殺到!?
注目ワード
【人物】
蒼井そら
【キーワード】
蒼井そら AV女優 ソン・ヘギョ 韓国 MCモン 蒼井 女優 露出 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau