さとう珠緒、大ピンチ。芸能人オーラ消滅でキャバ嬢以下!?
(08/24)

タレントのさとう珠緒(さとうたまお=34)が、不思議なタクシーの運転手に出会ったことを、ブログで明かした。

珠緒は、8月21日付けの「オーラのしょぼみ☆」と題したエントリーで、タクシー運転手とのユニークなやりとりをこう綴っている。(以下原文ママ)

運ちゃん
「私、ドコモさんやNTTさん、電通さんのサラリーマンは乗る前からオーラでわかるんですよねー」


「なんでなんですかー?」

運ちゃん
「オーラですよ、オーラ。でもね、電通さんはシャツの着方でわかりますねーキラキラキラキラ」


「へーぇキラキラじゃぁ、夜のご商売なんかすぐわかるんじゃないですか?」

運ちゃん
「 一瞬でわかりますょ。キャバ嬢さんはあんまり話しもしてくれませんが、銀座のホステスさんは人生相談までしてくるママさんもいるんですよー」


「へーぇ。じゃ、業界人なんかすぐわかるんじゃないですかー」

運ちゃん
「もちろん。どこの局かもたいていわかりますょ。日テレとフジは着てる服が全然違うんだよねー」

そんな会話をしているうちに、家の前に到着。会計をして、タクシーを降りた。オーラで業界人がわかるという運転手に、最後まで気づいてもらえなかった珠緒は、

「私にはまったくオーラという物がないんでしょうか
どーしたらオーラを出せるのかにゃ
ちょっぴりへこむ今日この頃でした
オーラが輝いてる人になりたぁーい」

と絶叫。おバカキャラのアイドルが続々台頭してくる中で、徐々に芸能界での居場所がなくなってきている感のある珠緒。ついに芸能人としてのオーラも消滅し、この先一体どうなる? (松野)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
注目ワード
【人物】
さとう珠緒
【キーワード】
さとう珠緒 ブログ タクシー オーラ 芸能 業界 電通
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau