押尾学、音楽活動再開も、なおもくすぶる矢田亜希子ヘアヌードのウワサ!!
(08/26)

昨年11月、待望の第一子を出産してママになった女優の矢田亜希子(やだあきこ=29)だが、そろそろ女優復帰が実現するとの情報が浮上している。

失業状態だった夫の押尾学(おしおまなぶ=30)がエイベックスに拾われたこともあり、彼女が復帰する環境は整いつつある。すでに秋ドラマのキャスティングに彼女の名前が上がっているというのだ。

とはいえ矢田は、06年11月に俳優の押尾と結婚する直前に仕事キャンセル。その後は押尾との身勝手な逃避行を繰り広げ、周囲に多大な迷惑をかけた。

「入籍後、『社長、結婚しちゃった』と事後報告したそうです。その後、押尾とのハワイ旅行で報道陣を振り回したりとイメージダウンの連続。かつて、『お嫁さんにしたい女優ナンバー1』と言われたのがウソのようです。そんなことがあったせいか、事務所のトップページに写真は掲載されているものの、プロフィールは削除されたままです」(芸能プロ関係者)

当然、事務所内には怒りの声がいまだに多く、“矢田追放”の声も根強い。彼女の復帰を巡って内部分裂しかねない状況というのだ。

一方、エイベックスに拾われた押尾だったが、事務所に内緒でインディーズバンド「LIV」の活動を再開したことにより関係がギクシャクしているとの噂もある。

となると、やはり矢田が稼ぐしかなさそう。そこで浮上しているのがヘアヌード写真集出版計画だというのだ。

「いわば事務所への“謝罪ヌード”。出版すれば、20万部は見込めるとかで、ギャラは5000万以上という話。ところが矢田がなかなかクビをタテに振らず、暗礁に乗り上げているようです」(出版関係者)

さて、矢田はヘアヌードで禊(みそぎ)をして芸能界に復帰するのか、このままフェードアウトしてしまうのか…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
注目ワード
【人物】
押尾学 | 矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 押尾学 エイベックス ヘアヌード 事務所 関係者 彼女 出版 関係 ヌード 結婚 復帰 女優 ヘア MDMA押尾学 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau