木下優樹菜がハードワークでうつに? このままでは先輩・若槻千夏二の舞か!?

おバカ旋風が吹き荒れるテレビ業界。「クイズ!ヘキサゴン2」出身の上地雄輔やスザンヌといったおバカタレントをテレビで見ない日はない。

そんな大ブレーク中のおバカタレントにあって、男女の区別なく幅広く支持を集めているのが木下優樹菜(きのしたゆきな=20)。

テレビのクイズ番組では珍回答を連発し、お茶の間の人気者になった彼女。番組から生まれた羞恥心とPaboのメンバーで結成された新ユニット・アラジンとして、シングル「陽は、また登る」を発売し好セールスを記録するなど絶好調だ。

だがテレビ局関係者によると、そんな活躍ぶりに反して、このところ木下の表情が冴えないというのだ。「ブレイクマックス」が報じている。

同誌によると、明るいキャラクターがウリの木下だったが、最近の収録中でさえ笑顔をキープできないほど精神的にマイっているという。

その原因について、ある放送作家は、「事務所先輩の若槻千夏が勝手に休業してしまったため、そのフォローを木下1人でほとんどやっている状態だから当然かもしれません」と言う。

クイズ番組ブームで、羞恥心やPaboのメンバーにはオファーが殺到している。にも関わらず、木下だけ露出が最近少ないのはうつ態に陥っているため、事務所が意図的に仕事をセーブしているからだというのだ。

木下自身は休業を希望しているようだが、島田紳助主導の企画ユニットに参加しているため、「紅白」までは絶対に休めないという。

「ブレイクさせてくれた紳助さんの顔に泥を塗るわけにはいかないですからね。とりあえず来年に入ったら休業させるから…という条件で、木下には無理やり働いてもらっている状態です。

若槻が最初に休業した時に症状がソックリなので、休業=引退ということもありえますよ」(テレビ局関係者)

現在、木下は「PINKY」専属モデルとしても活躍中で、本来はこの夏にもエッセイ集を出す予定だったが、彼女の精神状態が安定していないため頓挫。休業=引退という若槻と同じ轍を踏まないようにしてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 クイズ!ヘキサゴン2 羞恥心 Pabo アラジン 関係 引退 休業 若槻 紳助 事務所 関係者 彼女 精神 クイズ 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau