“DV男"錦戸亮がクラブでセクハラ! 「俺のチ○コ触って
(09/06)

ジャニーズのNEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=23)に、ハードなセクハラスキャンダルが発覚? それも“DV風味"だというから大変だ。「東京スポーツ」の一面で、被害女性があざ写真とともにそのときの様子を激白している。

今年2月中旬、東京・六本木の某クラブで、錦戸のセクハラの被害者になったのは、この春都内の私立大学を卒業し、現在はOLの「A子さん(東京スポーツ)」

「セクシーなスレンダー体形で、芸能人でいえば瀬戸朝香似の美人」(同)

A子は三人組みの男たちに「VIPに来なよ〜」と声をかけられ、VIPルームへ。そこに錦戸がいたという。

VIPルームに入って数分で、錦戸が「ひざ枕して〜」とそばにいたA子さんに甘えてきたという。

「ひざ枕で横になった錦戸クンは、『チュ〜して』としつこく迫ってきました。

キスしてあげるとすぐ舌を入れてきて、さらに『キスミ〜』と求めてきて……

挙句には、私のオッパイやスカートの中をまさぐって『エッチしようや』と言いたい放題」(A子・東京スポーツ)

そして錦戸が、SM趣味なのかついに暴力的な行為を始める。

「『かんでいい?』と私に聞いてきたので“甘がみくらいなら・・・"という気持ちから『いいよ』と答えると、私の腕を思いっきりかんできたんです!

『いいよ』と答えた直後、急に体を起こし右の二の腕にかみついてきたんです。

『離して亮君!』と叫んだんだけどやめてくれず、4〜5秒ずっとかんでました。私はあまりに痛くて、左の平手で錦戸君の頭を叩いて離したんです。

その直後にも、気が収まらなかったのか、ひざ枕している左足の太モモもかみつかれました」(同)

その後も錦戸は、Aさんに一時間以上もひざ枕してもらいながら、キスをさんざん迫り「俺のチ○コ触って」などセクハラ要求を繰り返したという。

錦戸の歯型が残るほどの強烈な行為は、そのときのアザを撮ったという写真が証拠として紙面に公開されている。

単純な噛みつき行為は厳密にはSMやDVというわけではないのだが、嵐・大野智の大麻&3Pセックススキャンダルの直後だと思えば、ジャニーズのアイドルとしては脇の甘すぎるスキャンダルだろう。

錦戸はつい最近もクラブからグラビアアイドルの大友さゆり(画像)をお持ち帰り? したスキャンダルが報じられたばかり。

錦戸、大丈夫か?(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
ジャニーズ NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 セクハラ ジャニー 錦戸 クラブ 写真 スポーツ 東京 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau