NEWS錦戸ホテル立ちション!関ジャニ横山共々出禁に!!

先週末「東京スポーツ」に「女性を噛んだ!被害女性が激白!関ジャニ∞錦戸ドSセクハラ」と報じられた、ジャニーズの関ジャニ∞、NEWSの錦戸亮(にしきどりょう=23)

錦戸は、クラブでのグラドル駅弁&お持ち帰り騒動が報じられるなど、夜の暴れん坊ぶりが様々にウワサになっている。

そもそも三年前、当時未成年だったNEWS・内博貴が仙台で泥酔補導事件を起こしたとき、すでに成人していた錦戸は、一次会で内と一緒に酒を飲んでいたメンバーに含まれていた。

騒動の中心人物、フジテレビの女子アナ(当時)菊間千乃は、内との淫行セックス疑惑まで報じられたこともあり、監督責任云々ということで謹慎に追い込まれたが、錦戸には何のペナルティもなかった。

さらに錦戸は、7年前には何とホテルで“立ちション”や“未成年飲酒&喫煙”といった騒動を起こしていたという。これも東スポが報じている。

日本テレビの旧社屋近くにあり、芸能人がよく利用していた「Tホテル」の元従業員が暴露している。

「『関ジャニ∞』の錦戸亮と横山裕が深夜、フラフラと廊下を歩いていたんです。

そして階段の踊り場に行き着くと、我々が見てる目の前で立ちションしちゃったんですよ。『何やってんですか!』って注意しても、全然耳を貸さなくて……。

掃除のオバちゃんが後で部屋に入ったら、酒の空き缶が転がってたり、灰皿にタバコの吸殻が山盛りになっていて、あきれてました」

もちろんこの二人、以降はこのホテルに出入り禁止だ。

あまりにも続きすぎる錦戸のスキャンダルだが、このまた次のネタが吹き出る日も近い?(淺川)
錦戸りょう,関ジャニ∞,NEWS,ジャニーズ


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
セクハラ 飲酒 NEWS 錦戸亮 喫煙 立ちション 女性 ホテル 錦戸 関ジャニ 騒動 未成年 錦戸りょう 関ジャニ∞ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau