上原さくら、激太りに、「自業自得っ!」と夫が一喝
(09/23)

タレントの上原さくら(うえはらさくら=31)が激太りした、と自身のブログで告白した。

上原といえば、B83W54H 80 cmのスリムな体型を結婚後もしっかりキープ。とても激太りに悩むタイプではなさそうだが…。

上原が激太りを明かしたのは、9月22日付けの「 自分の作ったケーキで太るんなら、もういいやっ」と題したエントリー。

この日のブログで上原は「誰にすすめられた訳じゃなく」、夜にケーキを自分で焼いて食べるということを繰り返していたら、1週間で体重が2.5キロも増加してしまったと空白した。

その体重増加は、上原自身が「ハイペース過ぎっ!」と、驚きを隠せないほど。

どうしても納得できない上原は、ファスナーが途中までしか上がらなくなってしったワンピースを着たまま、夫に訴えると「自業自得っ!」と一喝されたという。

これにはさすがに懲りたのか、しばらく「真夜中のケーキ屋さんを休業する」と宣言したものの、誘惑には勝てず、この日のブランチでバナナホットケーキをペロリ。

上原の食欲の秋はまだまだ続きそうだ。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら ブログ ケーキ 激太り 上原 さくら
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau