NEWSピンチ!全国ツアー定員割れでジャニーズ事務所どうする!?

ジャニーズ事務所のポスト・キムタク? の声も出た山Pこと山下智久(やましたともひさ=23)を擁するグループ、NEWSの活動に危険信号!?

KinKi Kidsに代わって年末年始の東京ドーム公演が決定したNEWSだが、今年から来年にかけて行われる全国ツアーのチケット申し込み数が、かなり危険な状況になっているというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

「通常なら、かなりの申し込み数が殺到するため、必ず抽選になるんです。ところが今回のツアーでは、その抽選をやる必要がないくらい申し込み数が少ないそうです。

関係者も頭を抱えているようですよ」(芸能プロ関係者)

今回のツアーは10月25日の宮城・仙台を皮切りに、来年1月12日の京セラドーム大阪まで10都市33公演のスケジュールが組まれている。

事務所サイドとしては延べ47万人近くの動員を見込んでいたという。

「この状況では、間違いなく40万人を切ってしまうんです。

下手をすれば、Hey! Say! JUMPの時のようにファンクラブの会員に無料配布なんて事態も起こり得るかもしれません」(同)

この状況に危機感を抱く事務所サイドは、ある作戦を計画しているという。

「超サプライズゲストを登場させて、ファンの動員数を増やそうと考えているそうですよ」(同)

今ならチケットが簡単に手に入る上に、サプライズゲストのオマケつき!?

お得感タップリ? のNEWSのツアーに、あなたも出かけてみては?(淺川)


関連ニュース
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
ジャニーズ NEWS KinKi Kids Hey! Say! JUMP 東京スポーツ 事務所 関係者 ツアー 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau