TBS新ドラマ「スキャンダル」 ハセキョーDカップオッパイに注目!

モデルから女優に転進したものの、ドラマではイマイチの結果しか残せていない長谷川京子(はせがわきょうこ=30)

そんなハセキョーが10月期のTBSドラマ「スキャンダル」に必死に取り組んでいる?

このドラマ、中心人物は鈴木京香、長谷川、吹石一恵、桃井かおりの4人。

特に長谷川は役にのめり込み、撮影現場でフェロモンを周囲に撒き散らしているという。「内外タイムス」が報じている。

「一見、細身なので、分かりませんが、推定Dカップ以上あるバストをいつもユサユサ。

ハセキョーのおかげで現場の士気は異常に高まっています」(ドラマ関係者・内外タイムス)

このドラマ、表立っては公言していないが、アメリカの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の日本版を狙っているとも。

「4人が演じる人妻のリアルなセックスと欲望を描き、ひわいなセリフや、過激なベッドシーンもあるようです」(同)

「(長谷川の)役は、鈴木演じる、控えめでお堅い人妻とは正反対の自己主張型。

胸元の大きく空いた服がやたら多く、『これでどうなの!』と言わんばかりの自信あふれる歩き方で、自分の肉体を誇示しています。

歩けばバストがユサユサ揺れるので、周囲のスタッフは目のやり場に困っています」(芸能プロダクション関係者・同)

「ドレスのシーンでは、下着のラインが見当たらず、『ノーパンなのでは』といううわさが流れ、男性スタッフはみんな前かがみになっていました」(同)

長谷川のこの“覚悟”には、それなりの理由があるようだ。

「06年にTBS系で放送された初主演ドラマ『おいしいプロポーズ』は視聴率はそこそこだったが、演技力は不評だった。

昨年同局で放送されヒロインをつとめたドラマ『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』は視聴率の平均がわずか7%と大コケ。

同じ事務所の後輩、新垣結衣が昨年大ブレークし、今は立場が微妙なんです」 (芸能記者・内外タイムス)

長谷川のセクシー路線の拡大のためには、ガッキーを応援すると効果アリ?(淺川)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 オッパイ スキャンダル 鈴木京香 吹石一恵 関係者 放送 現場 関係 セックス 視聴率 ドラマ 長谷川 ハセキョー 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau