ポルノ・新藤晴一、先輩・福山の祝福に「ありがとう」の5連発。

女優、長谷川京子(はせがわきょうこ=30)と結婚した、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(しんどうはるいち=34)が入籍して一夜明けた24日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。司会のタモリ(63)らから祝福を受け、照れ笑いを浮かべた。

「サンケイスポーツ」によると、この日、新藤が登場すると、生放送中のスタジオが万雷の拍手に包まれた。無数のライトが“主役”を照らした。

黒のハットをかぶり、グレーのコート姿で登場。番組の冒頭、同局の竹内由恵アナから「きのう、晴一さんが結婚されました」と紹介され、「ありがとうございます」と3度、繰り返した。

タモリから「本当におめでとうございます」と声を掛けられると、口元を緩め、再び「ありがとうございます」。所属事務所「アミューズ」の先輩で歌手の福山雅治(ふくやままさはる=39)からの祝福に、5連発目の「ありがとうございます」だ。

中盤には自ら作詞し、29日発売のアルバム「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」に収録されている「A New Day」を披露。新婚生活を連想させる楽曲をボーカルの岡野昭仁(おかのあきひと=34)が熱唱し、自身はギター演奏で祝福に応えた。

一方のハセキョーは、出演するTBS系ドラマ「SCANDAL」の共演陣が祝福コメントを次々と発表。女優、桃井かおり(ももいかおり=57)は「深夜にメールをいただいて飛び起きました。絶対幸せになると思う!だって、実物の長谷川京子も本当にいい女だものなー、心まで美人だものなー。その上、いい奥さんにも成っちゃうと思うよ」とエール。

俳優・植田浩望として共演中のお笑い芸人、桜塚やっくん(32)は「ドラマで長谷川さんは人妻の役柄ですが、これで名実ともに本当の人妻になられましたね!女優魂を感じました」。同作のタイトルを彷彿させる“電撃婚”に驚きを隠せない様子だった。(松野)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | ポルノグラフィティ
【キーワード】
長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一 岡野昭仁 結婚 女優 長谷川 京子 人妻 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau