岡村隆史、朝まで合コン。 アラフォーでネクラ卒業
(11/03)

「ナインティナイン」の岡村隆史(おかむらたかし=38)の合コン現場がフライデーされた。

同誌によると、岡村の合コン現場が目撃されたのは、10月のとある週末。

この日、岡村は東京・六本木にあるカラオケバーで、「COWCOW」の多田健二(ただけんじ34=)と美女2人の4人で合コンを開催。

午前1時すぎのこと。店の入り口近くの個室に入った岡村たちは、最初からハイテンションだったという。

「岡村さんは、女の子たちと肩を組んでピョンピョン飛び跳ねていました。歌っていたのは、久保田利伸の『LA・LA・LA LOVE SONG』やドリカムの『うれしい!楽しい!大好き!』で、4人の大合唱は、個室の外まで漏れ聞こえてきましたね」(店内の男性客)

酔いも手伝ってか、彼のボルテージは夜が更けるにつれ、ヒートアップ!

「岡村さんは、部屋の真ん中に立ち、曲に合わせ、フラダンスのようなスローな踊りを披露していました。で、ソファーに座っていた女の子に、踊りながら接近。フルーツの盛り合わせの中からオレンジを咥えると、志村けんの
バカ殿の真似をして、『アイーン』と口移ししてました(笑)」(前出・男性客)

こんな調子でスパークした岡村の最終形態が、OKAXILEだった。

長身のイケメン客が「EXILE」の「Lovers Again」を熱唱していると、突然フロア内にある個室のドアがオープン。岡村が腰をムーディに振って踊り始めたという。

店内は爆笑の渦に包まれたのは言うまでもない。

かつては「プライベートではネクラ」「人見知り」「ひきこもり」と番組でイジられていた岡村がこの飲みっぷり&ハジけっぷり。岡村に一体何があったのか? ちなみに岡村は美女をお持ち帰りすることなく、1人でタクシーに乗り込んだとか。(松野)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
ナインティナイン 岡村隆史 合コン COWCOW 多田健二 美女 現場 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau