NEWS・加藤成亮が、目黒で“熱燗デート”! お相手は青学の同級生
(12/17)

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の加藤成亮(かとうしげあき=21)がモデルと見紛うほどのスレンダー美女とデートしていたところを、「週刊女性」にキャッチされた。

同紙によると、加藤がデート現場を押さえられたのは12月4日の夜8時半ごろ。東京・目黒の和食屋「Y」でのこと。

「最初は女の子のほうに目がいったんです。ピンクと白のボーダーのポロシャツを着ていて、スタイルもいいし、“モデルさんかな?”って。そのあとに、“隣の男の子もどこかで見たことがあるな”と気づいたんです」(居合わせた客)

くだんの客いわく、「ゼミの発表が」とか「授業が難しいよね」とか話していたというから、加藤が通う青山学院大学の同級生と思われる。

加藤は青学の法学部に在籍中で、朝9時からの1限にもしっかり出席するなど、まじめに学業に取り組んでいるという。

「加藤クンはジーンズにエンジのパーカーを着て、変装のつもりか、黒のハットと黒ブチのメガネをかけていました。でも、この『Y』では、そんな格好は逆に目立っていたというか、浮いちゃってましたね」(別の客)

同店は土佐料理の有名店で、 どちらかというと“お父さんの行きつけ”といった落ち着いたたたずまいの店ゆえに、かえって目立ってしまったようだ。

そんな中、カウンターに座った加藤は、この店の名物「鯨カツ」をそつなく押さえてオーダー。

「加藤クンも“この店グルメ雑誌に載ってたんだよ”なんて話をしながら、おいしそうに食べてました。ふたりで顔を寄せ合って、ホントに楽しそうでしたよ」(前出・別の客)

2人は瓶ビールから、すぐに熱燗へとチェンジ。

「お店選びといい、プライベートもずいぶん渋いというか、地味だなぁと思いましたね。まぁ加藤クン、お酒はあまり強くないみたいで、すぐに真っ赤になっちゃってましたけど」(前出・別の客)

さらにはこんな場面も目撃されていたという。

「彼女が、ルイ・ヴィトンのヴェル二の紫のバッグを持っていたんですが、加藤クンが座るときにジーンズのポケットに入っていたお財布が邪魔だったのに気づいて、“それ、この中に入れてあげる”って。」

財布を預けてしまうとは、2人はかなり深い仲まで進んでいる証拠と思えるが、さて…。(松野)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS | 加藤成亮
【キーワード】
NEWS 加藤成亮 デート 青山学院大学 青学 加藤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau