妻夫木聡がアノ元カノ復活愛!?衝撃の関西ネタ出た!!
(12/21)

女優の柴咲コウ(しばさきこう=27)に新しい彼氏の存在が発覚。結婚秒読みと言われてきた妻夫木聡との破局が明らかになった。

そんな妻夫木に衝撃スクープが浮上? 11月18日放送の「なるトモ!」から、ひさびさの“関西ネタ”が飛び出した。

なんと妻夫木クンが“元カノと会っている”というのだ。

芸能リポーターの駒井千佳子によると、その“元カノ”のヒントは、買い物一緒に行っているところを撮られた、バラエティーによく出てる、かわいい感じの人。漢字二文字。

というわけで、堂々と示唆されたのは“優香”だ。

この2人は2004年、妻夫木の愛車でキスしているところをフライデーされて熱愛が発覚。

“友達”と交際を否定するも、その後も手をつないで買い物デートする写真を撮られ、交際は周知の事実となっていた。

“破局”から約3年。ヨリが戻った?

優香と別れた後、柴咲に乗り換えた妻夫木とは対照的に、優香は交際情報が聞こえてくることはなかった。

復活愛がスクープされる日は来る?(淺川)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
妻夫木聡 | 柴咲コウ | 優香
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 なるトモ! 関西ネタ 優香 破局 妻夫木 柴咲 元カノ 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau