飯島愛孤独死にうつみ宮土理や橋下知事も呆然
(12/25)

元AV女優・飯島愛(いいじまあい=36)の急死が伝えられたクリスマスイブの24日、芸能界にも大きな衝撃が走った。「スポーツニッポン」がその周辺を報じている。

昨年3月の引退まで所属していたワタナベエンターテインメントはスポニチの取材に対し「10日ほど前に“新しい会社を立ち上げたので、あいさつに行きたい"と電話を受けたばかりだった」とコメント。

引退後も相談の電話などがたびたびあったといい、同事務所では「報告も受けていたのでショックです」と語っている。

公私にわたり親交のあったタレントのうつみ宮土理は「信じられないです。先日も代官山のレストランで、新しい事業の夢がかなったと言って喜んでいたのに」と、同紙に対しファクスでコメントを寄せた。

「彼女は“宮土理さんと話をすると元気をもらえる"とよく夜中に電話をもらいました。

11月には私のディナーショーに来てくれて、抽選でキンキンケロンパの魔よけTシャツがあたったと大喜びしていた顔が忘れられません」と続けている。

飯島は自身のブログで先月29日、「ケロンパと愉快な仲間達」という題で、うつみのディナーショーに行ったことを報告している。

うつみはこの日昼頃、何も知らずにメールを送ったといい「あまりにも突然で気持ちの整理がつかず、ただ呆然としております。さっき3時間前にメリークリスマスのメールを送ったところだったのに」と、驚きを語っている。

大阪府の橋下徹知事は、2月の知事就任前まで、飯島とTBSの「サンデージャポン」でコメンテーターとして共演していた。

24日、府庁を出る際に報道陣に囲まれた際、「ショックです」と残念そうに話している。(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
うつみ宮土理が遺産相続巡って義理の子供と冷戦状態!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
関西テレビ・山本浩之アナがフリー転身! 番組継続で橋下徹との舌戦に期待!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島愛 | うつみ宮土理 | 橋下徹
【キーワード】
スポーツニッポン ワタナベエンターテインメント AV 飯島愛 うつみ宮土理 引退 飯島 知事 うつ 報告 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau