瑛太主演のフジ月9「ヴォイス -命なき者の声-」初回視聴率は17.7%

俳優の瑛太(えいた=26)が主演を務めるフジテレビの1月期月9ドラマ「ヴォイス -命なき者の声-」の第1話が12日放送され、17.7%の視聴率を記録。

前クールの月9の堀北真希主演「イノセント・ラヴ」の初回視聴率16.9%を超えるスタートとなった。

このドラマでは、俳優の押尾学との結婚後、約3年ぶりの仕事復帰となった矢田亜希子にも注目が集まっている。

もっとも「イノセント──」の初回視聴率は、ランキングで5位と伸び悩んだもの。

ホマキの主演と盛大な前宣伝という話題作りも空回りし、序盤を右肩下がりで視聴率を下げ、初回視聴率を上回る数字を一度も出せない絶不調。

最終的な視聴率ランキングでは、「渡る世間は鬼ばかり(14.3%)」に0.8ポイントも差を付けられた13.5%で5位と沈んだ。

現時点でランキング暫定トップの「ヴォイス──」だが、前期にこの数字をあてはめると、3位の「相棒 season7」とタイということになる。(淺川)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 矢田亜希子
【キーワード】
瑛太 ヴォイス フジテレビ 月9 視聴率 俳優 視聴 主演 初回 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau