永井大観月ありさの個室密会デート&自宅にお泊まり撮られた!

俳優の永井大(ながいまさる=30)と女優の観月ありさが、個室デートを激写された。

カモフラージュなのか時間差で店を後にした二人は、同じタクシーに乗り込み、観月の自宅に向かったという。

個室密会の舞台は1月下旬、ブランド牛の焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きが楽しめる都内のある飲食店だという。「女性セブン」が報じている。

「ふたりは慣れた様子でいちばん奥の個室にはいっていきました。

すき焼きを注文していたようです。

焼酎の水割りセットをおかわりしていたから相当飲んでいたんだと思います。

そうそう、観月さんはすっぴんだったんですよ。素顔を見せられる相手ですから、永井さんとは親しいんでしょうね」(居合わせた客:セブン)

「観月さんとはこの二ヵ月ほどの間にも3回くらい訪れているようですよ。

いつもふたりは一緒に来ては、一緒に帰るそうです。

ただ、そうはいっても店を出るときは時間差で別々です。密会って感じにも見えますね」(常連客:同)

二人が店から出てきたのは、店に入って2時間半ほどたった午後10時過ぎ。

先に永井が店を出ると、通りでタクシーを拾って乗り込むと、タクシーは停車したまま。

続いて店を後にした観月が永井の乗ったタクシーに乗り込むと、車はそのまま観月の自宅マンションへ向かったという。

とはいえ、観月ありさといえば、これまでの“熱愛報道”にことごとく“ヤラセ”疑惑があったこともまた事実。

永井も広末涼子との熱愛説が出てきているタイミングだけに「?」

もしこの熱愛が事実なら、続報もあるか、さて?(淺川)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
永井大 | 観月ありさ
【キーワード】
永井大 観月ありさ 女性セブン 広末涼子 ヤラセ 熱愛 密会 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau