いしだ壱成中絶二股交際騒動で事務所から契約解除

昨年10月よりいしだ壱成(いしだいっせい=34)の個人事務所と業務提携の形をとっていたモデル事務所が、二股交際の発覚をきっかけに契約を解除したことが、わかった。

いしだは2005年より同事務所に所属していたが、昨年の10月からは、いしだの個人事務所と業務提携という形で契約。

今回の二股交際騒動で、業務提携の契約更新をしない形をとったとしている。

いしだは、女優の川合千春と交際を公言、同棲していながら、幼なじみの女性との交際。

その女性が妊娠中絶や自殺未遂を繰り返したことなどが「女性自身」に報じられ、同事務所から謹慎処分を受けていた。(淺川)


関連ニュース
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
いしだ壱成、妻を奴隷同然に扱う家庭内ルールのせいで二度目の離婚!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 川合千春 交際 事務所 契約 二股 いしだ 個人事務所 二股交際 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau