いしだ壱成、blogで''号泣''をカミングアウトも、芸能界復帰には意欲的!?

女優の川合千春と幼なじみ女性の二股をしていたとして、1月31日付けで事務所を解雇された、いしだ壱成。

そのいしだ壱成が、解雇後初めて自身のblogを更新した。

blogのタイトルは、「ドン底より、愛を込めて」

報道では事務所から一方的に解雇されたと報道されたが、実際は「自分からも自分からお願いした」そうで、報道との差異を明らかにした。

それでも、今の自分が置かれている状況は、「最低なドン底」と表現し、「明日から一体どうやって生きて行っていいのか全く解らない」と自身の心境を述べているものの、芸能界復帰は諦めていない、ということも書かれている。

「自分に神様が与えて下さった試練、これに勝つ!!
勝って、そしてまたふたまわり位デカくなって皆さんの前に舞い戻る。舞い戻って、みんなで生きたい。俺は絶対に勝つ!!」
「いしだ壱成はただじゃ死なない!ただじゃ起きない!!」

などと、解雇されていながら、復帰に関しては前向きなコメントを発表している。

しかし、現状でさえあまり居場所が無かったのに、今回の一件で更に居場所が無くなるのは目に見えておかしくないはずだ。 (柳井)


関連ニュース
いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 blog ブログ 二股 破局 復帰 解雇 事務所 壱成 いしだ 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau