小林麻耶&麻央姉妹がセットでCM共演するとギャラは8,000万円!?
(02/08)

TBSの女子アナからフリーに転身した小林麻耶(こばやしまや=29)

妹の小林麻央のCMギャラは1本3,000万円前後だが、姉と“セット”でCMに出演することになれば、相乗効果でギャラは倍以上にハネ上がるという。

ところが、そうは問屋が卸さないようだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「麻央が出演中の『NEWS ZERO』は“情報番組”で、CM出演する際の基準はそれほど厳密ではありません。

しかし、麻耶が4月から出演するTBSの新番組は大々的に“報道”をうたっているため、番組スポンサーとの兼ね合いと“中立性”が問題になりそうです」(広告代理店関係者)

“報道キャスター”がCMに出演するケースはめったになく、古舘伊知郎、安藤優子はどちらもCM契約をしていない。

例外なのは「タマホーム」のCMに出演中のみのもんた。

しかし一昨年、同社は公正取引委員会から排除命令を受ける問題を起こした。

そのようにキャスターのCM出演には微妙な問題がつきまとうことから、CMでの“姉妹共演”の実現は難しいと見られているようだ。(淺川)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | 小林麻央
【キーワード】
日刊ゲンダイ 小林麻耶 小林麻央 女子アナ CM ギャ 出演 報道 麻耶 麻央 小林 ギャラ 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau