「モデル失格」押切もえ、幸せに向かって一直線

人気モデルでタレントの押切もえ(おしきりもえ=29)が8日、東京・銀座の福家書店で初の著書「モデル失格」(小学館刊)の発売イベントを行った。

「スポーツ報知」によると、執筆期間4〜5カ月。モデルとしてのコンプレックス、不遇の時代など今まで語られてこなかった半生を振り返りながら、「生きる姿勢ひとつで、人は誰でも幸せになれる」というメッセージが込められているという。

タイトルの由来に、押切は「太宰治が好きだから。最初から全部がうまくいったわけではないし、私は『失格』からスタートしたという思いを込めました」と説明。

執筆中には感情があふれ、泣きながらパソコンに向かったこともあったという。

現在、プロ野球巨人の野間口貴彦投手(のまぐちたかひこ=25)と交際中だが、「幸せに向かってまっしぐらです。(今は)すごく幸せ。好きな人には(著書を)渡しました」と公私ともに充実した様子。「何か言ってましたか」と問われると大照れ。真っ赤になった顔を本で覆い、必死に照れ隠ししていたという。

巨人ファンとしては、昨年2勝で終わった野間口の成績をアップさせる“内助の功”に期待したいところだが、さて…。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ | 野間口貴彦
【キーワード】
押切もえ モデル失格 太宰治 巨人 野間口貴彦 モデル 押切 もえ 幸せ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau