柴咲逆ギレ!?妻夫木の携帯をまっぷたつにヘシ折っていた!!
(02/17)

3年の交際を経て、破局した女優の柴咲コウ(しばさきこう=27)と俳優の妻夫木聡。

柴咲が新恋人発覚という形で破局が発覚したが、別れの直前、柴咲がキレる“事件"が起きていたという。

もっともその事件、柴咲の“わがまま"が引き起こしたもののようだ。「週刊文春」が報じている。

同誌はまず、柴咲のワガママぶりを紹介。

「昔はトンチンカンなことを言う、かなりおバカなキャラだったんです。

それが売れた今では天狗になっているのか、クールなキャラを演じているのか、わがままで有名ですよ。

事務所も柴咲の好きにやらせているので、増長するのも仕方ないという感じもします」(テレビ局関係者:文春)

「挨拶をせず、大物俳優をキレさせたという話は有名です。

インタビューでも、気が乗らないと素っ気ない。質問をしても、『興味ないです』の一点張りで、本当に困りました 」(芸能記者:同)

「ドラマ『ガリレオ』の撮影では、スケジュールがタイトなことにかなり腹を立てていた。

主演の福山雅治が場を和ませようとしているのに、柴咲はムスッとしたままで、周りが苦笑いしていたと聞きました」(芸能関係者:同)

そんな柴咲についていけなくなったのが、元カレ妻夫木だという。ひと頃から、彼女の性格に手を焼いていたというのだ。

「別れる少し前、妻夫木の携帯電話に届いた女友達からのメールを見て柴咲は激怒。

他愛もない会話だったのに、携帯をまっぷたつにへし折ってしまったそうです。

そのキレやすい性格に、ついに妻夫木も愛想をつかした」(別の芸能関係者:同)

そんな柴咲が昨年末、手つなぎデート&3連泊愛が報じられたのは、ロックバンド・UVERworldのボーカル、TAKUYA∞。

しかし、すでに破局済みで柴咲は妻夫木に復縁を迫っている? といった報道は当サイトでも紹介したが、事務所はこの交際に反対の模様とあって、いつまで続くか、さて?(淺川)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 妻夫木聡 | 妻夫木聡
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 週刊文春 TAKUYA∞ UVERworld 関係者 携帯 事件 関係 破局 妻夫木 柴咲 俳優 芸能 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau